エターナルカオスのぺーじ

youbi
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
push
ARCHIVES
ARTENIS
私がお世話になってるギルド「ARTEMIS」のHPです。コレ見られてる方、よろしかったらどうぞ!http://katsuochan.hp.infoseek.co.jp/home.html
道切り
知り合いの乙矢さんのブログです http://moon.ap.teacup.com/mitikiri/
はみ出しがちのmyバナー
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

久し ブリ の更新

 こんちゃー(・∀・)ノ、RAURUです。 2ヶ月ぶりの更新・・・かな?w 自分のブログ開くことめったにないもんでねぇ(;・∀・)


 今回はブログのテンプレートの変更のついでにカキコしてみました。 エタカの方はRAUの非力さに絶望を感じ、現在はハイブリの〜煉獄〜を育成中ですw。 煉獄はRAUが200レヴェになったときに製作したキャラでしたが、製作時は100レヴェキャラ以下の力だったので放置してました・・・



 そんなブリでしたが、ブリにもコンボ導入という話を聞き、育成意欲 UP!! ぶっちゃ、今ではRAUより火力あるねw

まぁ、ボチボチ育てていくつもりなんで、生暖かい目で見守ってやってくださいね (´∀` )
| AURU  RAURU  〜煉獄〜 | - | permalink | - | -
foot