エターナルカオスのぺーじ

youbi
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
push
ARCHIVES
ARTENIS
私がお世話になってるギルド「ARTEMIS」のHPです。コレ見られてる方、よろしかったらどうぞ!http://katsuochan.hp.infoseek.co.jp/home.html
道切り
知り合いの乙矢さんのブログです http://moon.ap.teacup.com/mitikiri/
はみ出しがちのmyバナー
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

炎さんと・・・(はぁと)

 こんちゃー(・∀・)ノ、RAURUです。    タイトル見て勘違いしている方、ごめんなさい

今日はギルメンとシャイPT。 それ自体は10時くらいに終わったもので、炎さんにおねだりしてお空でPTを組んでもらうことに  ヽ(´∀` )

最近、お空が空いてるご様子。 「煉獄でもやっとソロ地できるようになったんですよぉw」  などと炎さんと和みながら地やらFDやらをもぐもぐと・・・

かれこれ40分くらいかな  FDからポロリと出ちゃいました





相場は9000万〜1億 ウマー( ゚Д゚)ーーー  炎さんと私しかいなかったので一人4500万〜5000万 私の懐は暖かくなりそうです(・∀・)


前から思ってましたが、炎さんと一緒に狩すれば なんだかいいドロップが多い気がします・・・  これからも大いに活用ご一緒したいものですねぇw
| AURU  RAURU  〜煉獄〜 | - | permalink | - | -
foot