エターナルカオスのぺーじ

youbi
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
push
ARCHIVES
ARTENIS
私がお世話になってるギルド「ARTEMIS」のHPです。コレ見られてる方、よろしかったらどうぞ!http://katsuochan.hp.infoseek.co.jp/home.html
道切り
知り合いの乙矢さんのブログです http://moon.ap.teacup.com/mitikiri/
はみ出しがちのmyバナー
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
| main | 久し ブリ の更新 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

メタになりました!

 こんちゃー(・∀・)ノ、RAURUです!。ようやく、ようやくメタになりました!!w。かかった歳月は1年と半年;、長かったなーw。メタはレンのジャックでなりました。(本当は途中のゾンビ;)まあ、なんだかんだで久々のSSです!






 メタ式には、たくさんのギルドの方々が来てくださいました。好例の、撒きは・・・これは多すぎじゃね? と思うほどの量のアイテムが投入されました。POTなどが多く、拾うのに苦労しましたが;w。
 最後は私からの一言で終わりました。皆さんは、これからも付き合って下さるようで、感涙の涙でしたよ(TдT)


 これからも、更なるLVの向上を目指すと共に、ギルドの貢献を約束しました。私にこれだけ優しくしてくれるギルドを大きくしていきたいです。それでは皆さん、今後ともよろしくお願いいたします!(・∀・)ノシ
| AURU  RAURU  〜煉獄〜 | - | permalink | - | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot